バスツアー外伝 きのこカメラマン特集(笑)   お待たせしました!バスツアー特別編
きのこカメラマンが撮影したものをHP担当が再編集してお届けします。

なかなか良く撮れていますね。
今後の活躍に期待大!(笑)
 

TOPバッターはうちの看板のライちゃんです。
きのこと一緒に同居中です。
なかなか渋く決まっていますね。(笑)






バックの雲がいい雰囲気ですね。
バックの木々も普通の森と違い
カラッとした雰囲気のところです。




 

2番手は今年の新入りクンのミルキーちゃん(仮)!

いつもと違う雰囲気に茫然・・・。




 

さすが異名に負けない堂々ぶりですね。
でもどことなくあどけさが漂っています。





 

TOPページで紹介した一枚です。
なんだかふたりで会話をしているみたいですよね。





 

ふたりともとっても人間好き!
ライちゃんがちょっと緊張気味みたい…。





 

こちらはタテジマウオクイフクロウの
ミリオンちゃん(仮)
仮称ですが名前の由来は・・・・ですね。(笑)

とっても人懐っこいですね
なんだか安心しているみたいです。

 

富士の下のほうは雲だらけでしたが
こちらはなんだかいい雰囲気!

ふたりとも遠くを眺めています。






みんなが注目!
そんな感じですね。
何が見えてるのでしょうか?
 
 

ライちゃんがよそ見君(笑)


 

とっても楽しそうですね。
ベストショットです。




私もいつの間にか撮られていました。(笑)
そうです。
私はここでは全部片手撮影でした。

 
 

奥庭荘前にて。
ライちゃん ビシッ!
って感じかな?
 

アフワシ君もライちゃん同様・・・
ビシっ!


 

雰囲気のいい場所ですよね。
奥庭荘前なのでここだと
目が行き届く場所だったので安心です。


 

ここからは花鳥園でのショットになります。
なかなかいい感じですね。
 

仲良くしている感じのショット!

 

この低いところからのショットが自然に
撮れるのがいいですね。
奥行きが感じられますね。


 

あの宣伝でおなじみの
ブラックスワンもいます。
気になる奴ですね。

 

目つきがちょっとコワいかも…。(笑)
       

 

バスツアー外伝 きのこカメラマン特集(笑)  まだまだ続きます。 乞うご期待!!(笑) 

ロゴをクリックでTOPに戻ります。