鳥さんのお友達


 来店したゲストの鳥たちを紹介します。




 




 





 ふくろう茶房の初ゲストのお友達はメンフクロウの「月読(つくよみ)」ちゃんです。

穏やかな表情の子でした。

ちょっと緊張気味でしたがおとなしい子でしたね。

表情がうちのボンちゃんにどことなく似てる・・・・・。

(2013年4月28日撮影)

左画像    月読パパさんと一緒に。

右画像  頭の上に乗っちゃいました。






 


 

鈴鹿からの私の仲間のパートナー、ジンくんが来店しました。

・・・・って言っても到着は午後8時でした。

この子はライちゃん以上に大きくパワフルで7キロのおもりを引きずるそうです。(苦笑)

凛々しい男の子でかっこいいですね。

普通の人はちょっと触れないかも・・・。


 


TOP